エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様、
明けまして
おめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。



昨年は、忙しすぎて 各方面にご迷惑をかけしてしまい

深く反省しております・・・・

完全にキャパオーバーになっておりますので


今年は、ついに社員を募集します。













海老蔵に負けない 熱い男、募集中です!!
 (リオン不可)


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
[PR]
# by ekumori | 2011-01-06 19:39 | エクステリア

i phone ??

かなり 今更ですが・・・・




私、デブなのに スマートフォンなんです!




デブだって iphoneを使いたいんです!!




ちょっと カッコつけたいんです!!!!




夢 みたいんです!!!!




電話以外の機能は、 ほとんど使えませんが・・・




そんな事は 関係ないんです!!!!






c0154671_22585832.jpg



愛しの iphone!!





でも  





でも



c0154671_2305698.jpg



ニセモノなんです!!!!



電池は3時間でなくなるし・・・・


不在着信の 半分ぐらいは  なぜか メールで届くし


しかも 電話番号だけの通知で だれからの 着信だか 分からないし・・・・・


すぐ フリーズするし・・・・


買い替えようにも ローンだし・・・・





つらいなぁ・・・・


デブもスマートフォンも つらいなぁ・・・・


仕事もつらいなぁ・・・ 


悲しくなってきたので 今日はこの辺で・・・・・




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
[PR]
# by ekumori | 2010-11-02 23:34 | その他

秋ですなぁ~

秋ですなぁ~  


急に寒くなりましたなぁ~

約10ヶ月ぶりのブログですなぁ~


仕事の方は 相変わらず バタバタしておりまして・・・・


各方面でご迷惑をかけております・・・ 





まあ 変った事といえば タバコをやめて 7kg太ったぐらいですかね~


あと 先月 久しぶりに 図面コンテストに応募してみたのですが


時間が足りず なんとも中途半端な仕上がりに・・・・・


RIKさんで初めてのコンテストでしたので  まあ今年は 様子見ということで・・・


来年もあれば 頑張って 見ようとおもいます。





c0154671_1344720.jpg





今日は なつかしい気分でブログを書けました。
それではまた ! 
 
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

↑これもなつかしいなぁ~
[PR]
# by ekumori | 2010-10-28 01:37 | エクステリア

やあ! やあ!

やあ! やあ! みなさん  

お久しぶりです!!

いかがお過ごしでしょうか??





私???

も・もちろん 大変 充実した毎日を・・・・

過しておりましたよ・・・・っと言いたいのですが





9月から パソコンは2回壊れるし・・・・ データも消えました・・・

体も壊れるし



先週も

新型インフルエンザで

39度の熱が3日も続き・・・・




やっと復活したものの・・


度重なる 不運スパイラルで

すでに仕事が、遅れてるとかいうレベルでなく・・・・


なにから 手を付けていいのかすら 判らないような状況でございます。


まあそんなわけで

相変わらず  グダグダですが


また近況 報告させていただきます。



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
[PR]
# by ekumori | 2009-12-16 19:26 | エクステリア

夜間撮影 2!!

夜間撮影にハマッテしまい・・・


またまた  行ってきました!!


今度は ちゃんと 「デジタルカメラ一眼レフ入門」という本を買って


ちゃんと勉強しましたので



前回よりは 期待してください!!





どうでしょう↓














c0154671_1165919.jpg



やかん 撮影・・・


くだらねぇ・・・


自分でもわかってるんです・・・



疲れてるんです・・・・



夫にすすめられたんです・・・(意味不明)


のり○ィーもたいへんなんです・・・





そんなわけで今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ






 
[PR]
# by ekumori | 2009-08-11 11:20 | その他