人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよぺり 店長!! また会う日まで!

少し前になるのですが

このブログでもお馴染みの

あの店長が!!!

突然に

うちの事務所にやってきました。



いつになく 真剣な店長!

これは、ただ事ではない事を察した私・・・

重たい空気の中

店長が口を開きました



店長: 「実は、エクステリア業界を辞めることにしたペリ」


私: 「ぺり???」   
    (来る途中、頭でも打ったのかなっと思いつつ理由をきいたみました。)

私  「でもまた どうして急に?」


店長 「子供の頃からの夢を叶える為に転職するペリ!」


私  「えぇ~ そうなんですか。  で、何をするんですか?」 
      (ていうか 「ぺり」ってなんだよ~?)


店長 「そんな事、決まってるペリ! 解からないぺりかぁ~っ!(怒)」


私 「すいません・・わからないぺり」      
   (し、しまった、 ぺりがうつった・・・)


店長 「なら教えてやるぺり 心して聞くペリ!」





「日本一 ドンペリの安い キャバクラの店長になるぺり!!」

私:「そ、そうですか・・・・・・ペリ 」

ぜったい アホや・・この人アホやと最初は思ったのですが

ドンペリやキャバクラに対する 店長の熱い話を聞いてるうちに

とても感動してしまい。 気が付けば涙がながれてました。





今は、「キャバクラ店長のひとりごと」 ブログを作成しながら

1年間 都会へ修行に出る 準備をしているそうです。


さみしくなりますが、 店長の第2の人生のスタートを心より応援しようと思います。
さよぺり 店長!! また会う日まで!_c0154671_23374083.jpg

    また会う日まで・・・・ お元気で・・・
送別会は、いけりゃぁ行きます!


今日もクリックお願いぺり!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
by ekumori | 2008-11-14 23:44 | その他