人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛が!!

昨晩

ちょっと疲れ気味だったので

23:30位に 早めに床に入り

寝ようとしてたら・・・・




突然


お腹が痛くなってきて・・・・


すぐに治まるかと思って


我慢してたのですが


だんだんと 痛みが ひどくなり・・・・とても我慢できず・・・


家族に連れられ


救急病院へ!




出発!!




しようとしたら・・・・





痛みが 嘘のように消えて・・・  なぜ???


そうなると 病院に行くのが 急に めんどくさくなり


「新型インフルエンザが俺を襲う!」とか「あそこの救急はやぶ医者だ!」とか


適当に言い訳けして


寝ようとしたのですが


全く相手にされず・・・


強制的に 連れて行かれまして・・・・





しかし


病院に着いたものの


すでに 痛みも無く・・・


先生にも 「痛くないなら  なぜ救急病院に来たの?」的な事を 言われ・・・


軽く 傷つきましたが  


頑張って


深夜の健康診断 みたいな雰囲気で 検査を終わらせ・・・・






肝心の検査結果は・・・



「多分 腎臓結石です。」との事・・・・ 



本当は 今から病院に行かなければなりませんが・・・


仕事も溜まってるので・・・明日か明後日にでも 行こうかなと 思ってます・・・・・・たぶん・・・



今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

じゃ またね!!
by ekumori | 2009-06-09 08:35 | その他