人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え!! あと2日?

え!! あと2日?_c0154671_17545710.jpg
今年も、応募しようと思っている。
プランニングコンテエスト
気が付けば締め切りまであと 2日!! 
これはヤバイ、まだラフプランしか出来てない!
去年は、締切日を過ぎて、半日で作ったプランで応募したが見事、惨敗、、、、
今年こそは、と思ってはいるのだが、
時間が、、、
明日迄に、仕上げないといけない図面もあるし
見たいTVもあるし、おまけに寒いし
しかも「求む、新・感性」だと?022.gif
勝手な事言いやがって 
36歳のオイサンに新・感性なんて、、、、
「よぉ~し、こうなったら 飯食って、風呂入って寝てやる~」と言いたいとこでがすが。
やれるだけの事は、やってみようと思っています。
出来上がったら ブログにアップします。
同業者の方で、応募された方いたらコメントくださいね。
by ekumori | 2008-01-18 19:42 | パース