人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼろぼろです、、、、、

ぼろぼろです、、、、、、

今日は、TOEXの小林さんと、福井コンピュターの鎌倉さんの前で

出来上がった台本を片手に、パソコンを操作しながら

予行練習していますが、、、、

時間はオーバーするは、説明もパソコンの操作も、しどろもどろで、、、、、、

今の何点?と小林さんに聞くと、

「こ、これに点数つけるんですか!!」と、いきなりの0点宣言されていまい、、、

鎌倉さんに至っては、黙って暗くなっちゃってるし、、、、、

セミナーの参加人数もまた増えてたし、どうしよう、、、

普段は楽観的な私も、今回ばかりは、落ち込んでいます。002.gif

でも、今から頑張って練習します。 まだ、明日の2時まで時間あるし

最後まであきらめないで、頑張ります!!

遅くなりましたが、小林さん、鎌倉さん差し入れありがとうございました。

夕飯、食べる時間が、無かったので助かりました。
by ekumori | 2008-02-13 23:04 | パース