人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長が2人来た!

なにやら

サーバーのメンテンナンスとやらで、

ブログの更新が出来なくてすいませんでした・・・・




そんな事は、置いといて

実は、昨日 ガーデン&エクステリア四季(ニシジュウ)の店長さんが

タカショ-の板○さんと一緒に弊社展示場にご来店されました!!



最初に、板○さんの車が入って来て

その後に、店長の車が入って来られたのですが

その後ろに、もう1台???


店長が2人来た!_c0154671_147955.jpg

何で??? しかも、かなり小さな車???

「後ろの車、誰が乗ってんだろう?」と思っていると

「ガチャ」とドアが開き、出て来たのは

なっなんと! ミニ店長!!!
店長が2人来た!_c0154671_14274922.jpg
ちなみに一番左がタカショーの板○さんです。


どうやら、このミニ店長、店長の上司らしいんですが、

お忙しいみたいで、すぐに帰っていきました。



その後、店長と板○さんの3人で

業界の苦労話やCADのお話をさせて頂き

楽しい時間を過ごすことができました♪

同じ苦労をされてる方とお話しできて

私も、励みになりました。 



店長ありがとう!!

今度は、私が店長のお店に遊びに行こうとおもいます!


今日もクリックよろしくお願いします!!
          にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
by ekumori | 2008-04-23 15:28 | エクステリア