人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクステリアづくりに精を出す社長が日々思うこと


by ekumori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず 一つ・・・

今日は、パースコンテストの締切日・・・・

今年は、応募しないつもりだったのですが

各方面から

「だせよ!」と励ましの お電話やらメールをいただいたので

ちょっと気合をいれまして

36時間 ぶっ続けで図面を描きました・・・・

もう・・死にそうです・・・・

で、なんとか 1枚できました

といっても もう少し 画質調整やら草花を合成したりしないといけないんですが・・・

とりあえず

画像をアップしておきます!

このコンテスト 一般投票もありますので

その時は、応援よろしくお願いします。
とりあえず 一つ・・・_c0154671_4315610.jpg



とりあえず 仮眠とってきます・・・

実は、理由あって

もう1枚仕上げないといけません・・・

それでは!

今日もクリック宜しくです!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
by ekumori | 2008-09-11 04:35 | パース